読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の訪れ

学生の皆様、社会人の皆様、いかがお過ごしでしょうか。桜が顔を覗かせる時期がやって参りました。しかし、ブリジットバルドーのように思わせぶりな小悪魔桜に騙されてはいけません。まだまだ肌寒い時期が続くので衣替えはちょっと待ちましょう。春休みとい…

カフェの魔力

完璧なレポートなんて存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。 どうも、お洒落なカフェで無事に大学のレポートをやり遂げました春です。どうやら思考回路がスタイリッシュなカフェに汚染されてしまったようです。やれやれ。ちなみに、2000文字から2500…

遅刻した理由は。

1分1秒の差で勝者と敗者が決まる残酷極まりない世界、 それは学生にとっての早朝の電車通学で御座います。 ある朝の出来事です。私はいつも通り、駅に向かって走っていました。もはや人間から竜巻に突然変異しそうなぐらい風を感じ、自然と一体化しつつあり…

はじめまして。

はじめまして。 僭越ながら今日からブログを始めさせていただきます、春と申します。 これから、アメリカかぶれの大学生の他愛もない日常生活を書き綴っていきたいと思っています。 日常生活に彩りを添える事が出来たら良いと思います。 よろしくお願いしま…