読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカかぶれあるある

どうも、ブルゾンちえみです。 ではなく春です。 最近大人気ですよねブルゾンちえみさん! ルックスといいネタといい音楽のチョイスといい絶妙です。 ブルゾンちえみさんといえば、アメリカかぶれ芸人としてアメトークに出演してましたよね。 実は私もブルゾ…

おすすめホラー映画2

2位 シャイニング キューブリック監督の名作キターーーーーーーー!!! 結構有名なので知ってる方も多いと思います。 ある3人の家族は、代理の管理人として、冬の間閉鎖される山上のホテルにその期間だけ滞在しにきます。しかしこの外の世界から隔離される…

おすすめのホラー映画

第5位:サスペリア 見てください、このうるっっっっさい、どぎっっっっっっつい、主張の激しすぎる色彩のオンパレード!可愛らしい色使いにも関わらず、禍々しい絵画を見てる気分になりませんか?色が喧嘩しまくってます。 喧嘩といえば、昔、夜中にコンビ…

カフェの魔力

完璧なレポートなんて存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。 どうも、オシャレなカフェで無事に大学のレポートをやり遂げました春です。ドヤ顔です。少し含み笑いがこぼれています。片手にはコーヒーです。どうやら思考回路がオシャレなカフェに汚染…

遅刻した理由は。

1分1秒の差で勝者と敗者が決まる残酷極まりない世界、 それは学生にとっての早朝の電車通学で御座います。 ある朝の出来事です。私はいつも通り、駅に向かって走っていました。もはや人間から竜巻に突然変異しそうなぐらい風を感じ、自然と一体化しつつあり…

はじめまして。

はじめまして。 僭越ながら今日からブログを始めさせていただきます、春と申します。 これから、少々アメリカかぶれの大学生の他愛もない日常生活を書き綴っていきたいと思っています。 日常生活に彩りを添える事が出来たら良いと思います。 よろしくお願い…