
カフェの魔力

完璧なレポートなんて存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。

 

どうも、お洒落なカフェで無事に大学のレポートをやり遂げました春です。どうやら思考回路がスタイリッシュなカフェに汚染されてしまったようです。やれやれ。ちなみに、2000文字から2500文字の日本語のレポートは2001文字、500words から700wordsの英語のレポートは503字で提出しました。

 

クズの極み乙女〜〜〜〜。

 

しばらく勉強しなくて良いと思ったら気が楽ですね。気分は茹でたキャベツです。当分なんもやる気起きずにふにゃふにゃしときます。