
春の訪れ

学生の皆様、社会人の皆様、いかがお過ごしでしょうか。


桜が顔を覗かせる時期がやって参りました。しかし、ブリジットバルドーのように思わせぶりな小悪魔桜に騙されてはいけません。まだまだ肌寒い時期が続くので衣替えはちょっと待ちましょう。


f:id:haruru0317:20170329210603j:plain




春休みという名の演劇も幕切れです。人それぞれの物語があったと思います。皆様の春休みはチャップリンのようなドタバタ喜劇でしたか?それともハムレットのような苦悩に満ちた悲劇でしたか?


喜劇にしろ、悲劇にしろ、春から心を入れ替えて頑張りましょう♩


え?失恋してハムレット状態から抜け出せないから第二幕を上げて復讐劇をはじめる??!


ダメウーマンッッッ!地球上に男は何人いると思ってんの!!!


f:id:haruru0317:20170329211032j:plain


35億




あと5千万!!!



以上、with Bのコウジ(茶髪)がツボすぎて辛い春でした。